寒い一日♪

sarasa1232005-12-05

 きょうは、この冬一番の寒さかと思われるくらい寒かった。
ムックは、朝の散歩から帰っても、庭の方には行かず、うちの方に私を無理矢理引っ張っていく。ムックも年取ったのかな〜。2,3年前までは寒風の中でも、外でへっちゃらだったのに。(−−;)

託児に行かなきゃなんないので、とりあえず玄関の中につないでおく。

午後、郵便屋さんが来たので、遅れてるファンクラブの会員証が届いたかな〜♪とわくわくしたけど、書留ではなかった。。。

でも、思わぬひと月遅れの素敵なBirthday cardが届いてた♪
表は後ろ向きのビョンホンシが後ろ手に真っ赤なバラを一輪もって
私の名前に続いて
This is a present from me,
て書いてたわ〜♪
裏を見ると素敵な笑顔の。。。。。♪

嬉しくて思わずムックにおもいきりハグしたら、口あんぐりしてた。
それからはひとりにやにやが止まらなかったわ〜(^^;)

ハートが暖かくなったので、夕方、寒風の中ムックと
散歩に出ると、いつもの公園にこどもたちの遊ぶ姿はなかった。(−−;)
きっと、あの、小学生殺人事件のあおりだと思う。

極悪非道な犯人。。。。捕まったら被害者と同じ目に遭わせて、即刻死刑にしても怒りはおさまらないわ。。。(怒)

一月遅れのBirthday card♪