腰痛♪

sarasa1232005-12-17

 
ついに今年もやってしまった。昨日、階段を下りるときおおきな洗濯かごをかかえて降りてると、突然玄関のチャイムが鳴ったので、あわてて降りようとして一段踏み外したとき、なんやら
鈍痛が走った。魔女の一撃ほどではなかったけど。。。やっぱ今朝起きたら腰痛が。。。

今から大掃除やらなきゃなんないのに。。。ぼちぼち腰をなだめながら台所から始める。

それより一番の被害者はムック。散歩に行けなくなると、それこそ「僕は世界で一番の
不幸な犬」みたいな顔で床にあごおとし上目遣いにこちらをにらんでる。(><)

最悪!!きょうはなんとか忙しい次女に頼み込んで行って貰った。
早くかえってこーーーい、頼みの綱の末娘!!

そんなわたしに、素敵なお花のプレゼントが届いた。
この人は、パパさんの会社の方だけど、実にタイミング良くいつもお花が届く。

ご本人が海外にいらしても、パパサンの誕生日には、バースディカードのエアメールが届く。。。♪男とは思えないほどの繊細な心配りのできる方。

でも、こんな良い方だけどプライベートもお仕事もなんだかいつも不運つづきらしい。
ほんと、世の中ままならないわ〜(−−;)

でもきっと、そのうち良いことがあるでしょう。
こんなまじめな一生懸命な姿を神様はきっと空の上から見ててくださるでしょう。

シクラメン