ビョンホンサンタ♪

sarasa1232005-12-21

 このところコンタクトの調子が悪くなり買い換えたら、腰痛、腰痛が治りかけたら、歯が痛くなるし、肩こり。。。年だわ〜。

あげくのはては、昨夜、2年前に買ったファンヒーターまでおかしくなった。。
おまけに、銀行引き落としなので、今まで来たこともない電話料金の督促状???
12月26日までに払わないと、℡もインターネットもできなくなるとか。。。
???

とよーーーくパパさんに調べて貰ったら、10月にNTTからKDDIの電話料金が安くなるメタルプラスに契約し直したのでした。

でも、インターネットはNTT光ファイバーなのでそれは新たに契約し直さなければならなかったのでした。。。

それならそうと初めから言うってくれればいいのに。。。
この督促状見てなかったらまたインターネットができないって大騒ぎしてたわ〜(><)

でも、今日はビョンホンシからのクリスマスプレゼントが。。。♪
郵便受けを開けて思わず嬉しくて飛び上がりました。。。。こんないい年のおばさんが〜(^^;)

サイン入りのカードケースと、ビョンホンシの生声(笑)メツセージのCDでした。
バリトンボイスの魅惑的なお声と、心温まる優しい彼のメッセージに身も心も
とろけそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜な、午後のひととき。。。♪

クリスマスプレゼント♪