こたつ犬〜♪

sarasa1232005-12-25

 朝、今年最後の出張に中国に行くパパさんを送る。
今年は一年の半分は、出張してたような。。。中国、アメリカ、タイ、マレーシア、インド、インドネシア、etc

はーーーぁ(−−;)並べるだけで疲れるわ〜〜〜。これで新年も2日から韓国とは申し訳ない(わたしがいいだしっぺではないけどさ)

亭主元気で。。。は確かに言えるけど(笑)
やはり、出発から帰国まで無事に帰国するまで、何となく心配もあり。。。
あまり多いと災難にあう頻度も増すわけで。。。

まあ、「仕事だから仕方ない」と、いわれればほんとそうな訳で。。。。男の世界は厳しいな(><)
とにかくご苦労様でした〜〜。

連日の寒さは少し和らいだので、太陽のあるうち、ムックをシャンプーする。
お風呂で洗い、ドライヤーはいやがるので、しっかりバスタオル3枚でタオルドライして
戸外にほうりだし、自然乾燥。。。

でも、夜、家に入れてやったら、まだ少し湿っており垂れ耳のあたりが冷たい。

頭からこたつの中に入ったまま、ででこようともしない。生乾きでやはり寒かったんだわ。
ぬいぐるみをくわえたまま、気持ちよさそうにぶっとい胴体と足だけこたつの外にほうり出して、頭はこたつのなかで、微動だにしない。。。。こいつは猫か???

ムックサンタ♪