一期一会♪

sarasa1232006-01-20

 大寒だけあって、底冷えのする寒い一日。
2ヶ月ぶりに、盲学校の治療院に行く。
最近口コミで広がったのか、すごい盛況ぶりで、一ヶ月に一度が2ヶ月に一度になってしまった。

このところ担当してくれてた20代後半くらいのお兄さんは、細身なのに指圧のツボをよく心得てて、うまく凝ってるツボに入りとてもお上手だった。来週水曜日はキャンセルが入ったのでまたして頂けるとのことだけど、水曜はだめだわ。残念!

ただからだが大きくて力ばかりはいっても、ツボをがずれてたりする人もいるけど、このお兄さんは才能があるんだわ。。

いつものように針に始まり頭のてっぺんから足の先まで小一時間マッサージして頂き感謝感激!これで600円とは申し訳ないわ〜。

終わった後、お兄さんは、「僕、3月で卒業します。この後、修行して開業したら是非また来てください」。。。。まあ。残念。(−−;)

で「そうですか〜。で富士ノ○に帰られるの?」と、いままで、指圧をして頂きながら
富士ノ○の温泉や、焼きそばのお話で盛り上がったことがあるのでお聞きすると、「いえ、開業は掛○でするつもりですので、ちょっと遠いけど是非いらしてください」。。。

ほんと、この人の腕とこのお人柄なら、きっと繁盛しますわ〜。はるばる行っても良いくらいですわ〜。

日々の出会いは一期一会♪がんばってくださいね。お世話になりました。(^^)

お昼から、おもちと、頂き物の小豆が残ってたので、2時間ぐらい煮て、またぜんざいを作って3時のおやつに食べました。おいしかったあ♪

ぜんざい♪