ストレスレス♪

sarasa1232006-01-21

 今日は関東地方では、雪が降ってるらしい。
こちらも、朝から小雨模様。

昼着の便で、パパさんは帰国。
お迎えの車の中で、「中国行ってる間に、日本の会社ででまた大問題がおきたわ〜」
と、少しお疲れ気味。。

それでも、帰宅すると用意していたお風呂に入り、一杯飲んだら、そんな大問題はどこに行ったか、いつものように上機嫌で、こたつでうたたね。。

この人にはストレスを感じる脳の部分が欠損してるんでしょうか?(鈍いとも言う)爆!

いつも、なにが起きても、悔しいくらいちっとも悩まないし焦らない。
頑強な肉体と精神の持ち主だわ。

かといって生まれながらの体質は、母親似で、弱いところもいっぱいある。
過去に2度ほど生死をさまよう手術をし、大学の時は家族が枕元に並んだこともあった。

どんなに仕事が蓄積して明日までにやらなくっちゃなんない非常事態でも、まず一杯飲んで寝る。。。。で3時4時から起きてやおら始める。出張の準備だって、前の夜に完了したことなんかない。これもまた当日の早朝2,3時間前にスーツケースに詰め込む。。。。

いつもなんとかなるわケセラセラ。。。でいままで何とかなってきた。
きっと、この人の祖父の守護霊に守られてるんだわと信じてるわたくし。(^^;)

繊細とか神経質とかとは無縁のところで生きている。それでいて、傲慢じゃなくて、いつもにこにこしてるので、人からはただただ人のよーーいおじさんにみえる。

ある意味うらやましい。

あなたはどんなに酷使されても死にましぇん。。。。だんだんそんな風に思えてきた。

ちょっと春のお花♪