怪しいなおじさん♪

sarasa1232006-01-26

 また、謎だらけの新興宗教まがいの、インチキ親父が逮捕されたみたいだ。
それも、この人、スキンヘッドで渡○謙まがいの?(そんな良いものではないけど)濃い顔立ちをした、きもいおやじ。。。

何でこんな人の所で、20代のうら若き女性が10人も集団生活してるの。。。(−−;)
オヤジは、一夫多妻制だとかハーレム気分でインタビューに答えてる。。
女性はみんなミニスカートに、網タイツなんかはいて、背中までのロングヘアー。。。
時代錯誤な怪しい雰囲気。。。
全員こんなオヤジの魅力にはまってしまってる様子。。。理解不能(><)


親元を離れて、都会で一人暮らしの孤独や人生での葛藤のなかで、こんな怪しい世界に迷い込んでいく若い女性たち。。。

田舎のご両親は、「元気でやってるよ」なんて電話の声にすっかりだまされて、現実の娘達の状況をもっと把握してないとだめですわ〜。

孤独感やどうしょうもない心の闇の中で、こんな世界に引きずり込まれていく若者のお話が今までいくつあっただろうか〜。

ふ〜〜〜〜〜っこんな世界にのめり込んでいく、人の心の摩訶不思議さははかりしれません。


湖畔の遊歩道♪