息子なら。。。♪

sarasa1232006-01-27

 こんな風には、思わないだろう。。。
それどころか「もう、洗濯物はないの?はやくだしてねっ」とか優しく声かけしてるわ。。きっと。。

我が家の上二人の娘らは、どっちも似たもの通しの学校関係で、普通のOLではないので、
とにかく毎日の洗濯物が多い。

ジャージの上下、その上に着るフリース、幼稚園のエプロン、園服。。。etc

それらが×2あるのだから、我が家の大型洗濯機は、蓋が閉まらないほど毎日の洗濯物が多い。

一度では無理。。。ちょっとすくないかな〜とおもい、一度で無理矢理済ました日には、この時期、洗剤が溶けてなかったりして二度手間になる(><)

自分たちの普段着るおしゃれ着なんかは、丁寧に中性洗剤で洗ってるくせに、仕事着も自分で洗えーーーーといいたい。

まあ、ついでだからという半端な量ではないのだから。。。
長女はもう、3ヶ月で嫁に行くから良いかなと思ったりもするが。。。。

私があんた達の年齢の時は、もうすでになんもわからないまま、子育てをけなげにやっていたわ〜〜〜〜。

これで、末娘が冬休みで帰ってきたらますます増量するわ〜〜(><)

いつまで大量の洗濯おばさんやらせないでよ〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)

昼下がりの湖畔♪