井戸端会議につきあうムック♪

sarasa1232006-01-28

 朝の散歩で、ご近所のビョンホンファンの犬友達と長話。。。
私「早く次の新作見たいわね〜。」

友人「きっと、甘い人生で、カンヌ映画祭の受賞の時、ハリウッド進出の話が出てたから。。。構想中じゃないのかしら。。。?」

私「さすがーーー演技派は違うわねえ。。。」

それから、韓国旅行の話がはずむ。

私「お正月に行って、彼のいきつけのお店いったわよーーー」

友人「私も、家族で2回行ったわ〜。ソウルタワーの八角亭。。ほらセナがヨンス待ってた所も。。やっぱ。ミンチョル素敵♪」

私「私、寝る前にバンジージャンプ。。。見て寝たら、夢にビョンホンシが出てきて高校の先生になってたわ〜。嬉しかったかあ。」etc

その30分ほどの間、家のムックと、コーキーのラッキーは、「まったくママの井戸端会議は長いなあ〜」というお顔で、辛抱強くお座りして、くだらないお話にあきれていたのでした。。。

午後から、「伊東英明のインカを歩く」のテレビを見る。
インカ帝国の謎を秘めた壮大な旅だった。
「空中都市マチピチュ」の神秘さとすばらしさ。。。
そして、高度4000メートルの過酷な地に住んでいる現地の人とのふれあいは、なかなか素朴な彼の人柄がみえてなかなか好感が持てた。
彼の、彫りの深い人なつっこいキュートな笑顔が、現地の人の中にとけ込んで、全く異邦人にみえないのが不思議だった(^^)

やっぱ、伊藤英明は良いわあ〜。

愛してるのはパパさん一人だけど(恥)手の届かないあこがれの人はいっぱいいるほうがよろしいわ〜(^^;)

長話にあきれてるムック♪