単騎千里を走る♪

sarasa1232006-01-29

 今日、高倉健主演のこの映画を、パパさんと見に行った。
「HERO」や「LOVERS」「初恋の来た道」のチャン、イーモウ監督。

サスガ〜!高倉健!!!

セリフは少なくても、寡黙なその表情、その背中。。。そのすべてがもう名演技だった。

高倉健が、黙ってスクリーンに映し出されるだけで、オーラーが出ていますねえ。
黙して語らず。。これぞ、男の中の男。。。です。

親子愛、そして言葉の壁を越えても、熱いハートと真心は必ず人々に伝わります。

久々に男の中の男を見た感がしたわ〜。

お隣のこの手のストーリーに弱いおじさんは(笑)私より早くうるうるきてましたわ。

中国では、高倉健はとっても人気があるらしく「中国では、ヨ○さまより人気がありますよ」と、テレビの予告編で言ってたけど。。。

なんでもヨ○様と比べないでほしいですねえ。(−−;)
ヨ○様はたまたま冬ソナでブレークしただけであり。。。。
その実力と、存在感は雲泥の差で、日本を代表する別格の俳優なんですから。。。。

なかなかハートウオーミングな良い映画でした(^^)

単騎千里を走る♪