マラソン♪

sarasa1232006-02-07

 この韓国映画は、前に長女が映画館で見て感動して、とても良いからとお勧めだった。。
みるチャンスがなくて、この間からレンタル開始になったので、借りてきてみた。

主人公のチヨ、スンウシ
は、ラブストーリーでもさわやかな雰囲気で、ちょっと、ミスチルの桜井さんに似た好青年。(^^)

今回は、自閉症の青年という、難しい役を見事に演じきっていた。
これは実話に基づいたお話。
感情表現のできない、他人には無関心な自閉症の青年を取り巻く家族の葛藤。。。

とりわけ母親との強い愛情と絆。。。。

フルマラソンという自己実現を果たした彼の周りの、風、太陽、雨、木々、人々。。。。そして母親との抱擁。。。すべてが光に包まれて、きらきら光ってみえた。

見終わった後、心の中にさわやかな風が吹き抜けるような、感動の作品♪

金柑♪