超多忙な家族♪

sarasa1232006-02-08

 我が家の(私以外)の家族は、この時期超多忙になる。。。
長女も次女も、年度末の作品展や、成績表作り。。。で、帰宅は八時九時。。。
そして、パパさんは先月末から会社が大変多忙で、昨夜も徹夜だった。

朝早く帰宅し、ご飯を食べて、3時間ほど仮眠をとり、また会社にあわただしくでかけていった。ほんとにご苦労様です。

三女は大学の冬休みで、昨日大阪から帰ってきたが、また来週からサークルの友人と沖縄旅行とかで、それなら、それが終わってから帰ればいいものを、全くその点、寮というのはやっかいなもので、
閉鎖されるから仕方ないわ〜(−−;)そーー言えば来春からの一人暮らしの準備もせねば!!

。。。その上、この忙しいときに、長女は先週末に、大分から帰宅後、インフルエンザにかかり。。。学校を5日も休む羽目になった(><)

隔離して食事だけ運んでるけど、これ以上犠牲者は出したくない。

。。。というわけで、私は毎日、次女のデジカメで撮った園児の写真200枚ほどを
写真印刷するお手伝いをしている。

まあ、こんな忙しい家族の中で、一人くらいは、余裕のある人間もいないと息詰まりそうですわ〜
(−−;)

ピラカンサ