風の強い日♪

sarasa1232006-02-12

 朝、パパサンは喉が痛い。。。。といいつつ中国出張のためセントレア行きのバス停まで送っていった。
途中、携帯が鳴り、「今日の空港行きのバス停はいつものとこではなく、西インターです」
と、会社の方が知らせてくれた。。。。ええーーーーもう、ぎりぎりじゃん!
と、進路変更で急ぎ、バス停に到着したとき、バスはもうすでに待機してうちの到着を持っている状態だった。フーーー危ない危ない。名古屋まで送って行くとこだった。(><)

2時間後空港からメールで「喉が痛いから、コン○ックのんでビール飲んでるよ」とのこと、それでは喉は治らないでしょう(−−;)

日曜日まであたふたと忙しく「あーーーー早く定年になりたいな」といいつつ、これはこの人の宿命!ある意味男としては本望なのでは。。。違う道を選んでいてもきっとおなじように、忙しくしてることでしよう。

若い頃から超多忙だったので、「50になったら、楽器も再開、山登りも再開、旅行もいっぱいしょうね」。。。といっていたが、これは、もうちょっと先延ばしのようですね。。。

今日は風がとても強く寒いので、どこにも出かけずDVDと、音楽と、読者。。。そして家中、娘の焼くバレンタイン用のガトーショコラの甘い香りが漂っていたのでした。。。。

黄色いデンファレ