バレンタインデー♪

sarasa1232006-02-14

 娘ばかり3人もいると、この日が近づくにつれて、毎日、母娘達の手作りケーキやチョコ
のあま〜い香りが立ちこめる。。。

彼氏がもちろんメインで、後はパパさん用と、職場に持って行くため、きれいな透明の小袋にラッピングしてる。。。

デパートにはチョコ売り場が、地下食料品売り場の大半を占領していて、先日、お使いものの和菓子を買いに出かけたら、なんと、そのお店は1週間チョコ売り場乗っ取られて
おやすみだそうな。。。(−−;)

そんなに多くの種類があると買う人も迷うわねえ。ちょっと、ゴディバのチョコがいかほどおいしいのかしら。。。?と買ってみた。小さな粒6個で1,600円とはお高いわ〜。

今年は、景気も上向きなのか、高級志向のチョコが売れてるらしく、3,000円くらいのが売れてるそうな!(驚)

それでもって今までの「義理チョコ」という呼び名は「感謝チョコ」に変わったらしいわ。
まあ、その方が貰う方もありがたみが増すわね。(^^)

パパさんは、あさってまで帰ってこないので、朝のうちに写メールで送っておいたわん。


写メールでおくったチョコ&プレゼント♪