歯医者のカップル♪

sarasa1232006-02-21

 最近、歯医者に通ってる、。。。。しかし、長い。。。いつまでたっても終わらない。
奥歯の奥の奥に、健康な歯を抜歯しないと取れない親知らずがあり、疲れると痛むのだけど、それはうちではできませんから、大きな病院で手術的に抜糸しないと。。。紹介状書きます。といわれ。。。怖くて保留中。。。(><)

そのうち10年前に治療した歯を、ほじくり返され。。。。なかなか型をとって冠をかぶせ直すまでに5回も通い。。。。またまた痛くもない違う歯もいろいろ削られまくり。。

ちょっとだいぶ歯医者不審になってる今日この頃。。。(−−;)

待合室で、うんざりしながら待ってると、学生らしい、20歳そこそこのカップルがやってきた。
くるなり受付で、「ここは、カード使えますか〜?」看護婦さんが「カードはちょっと。。。」
「いや、銀行のキャッシュカードも通帳も発行中で、現金一銭ももないんです。。。。でも歯が痛くて。。」
看護婦さんが奥にいる女医さんに聞きに行き「ああ。じゃあ、お金は後でいいですよ。」


安心した様子で、治療に当たってのアンケートに記入している。
アンケートの質問に記入しながら、女の子が質問の項目の「今、妊娠中ですか。。。だって。」
男の子「してるの?」女の子「そんなの、あんたしかわからないことじゃん」
男の子「今月大丈夫?」女の子「うんあった。」。。。。。。。(^^;)

て、。。。。待合室で、大声で話す内容かしら。。。?

私を含め周りでいた、おじさんおばさんは、耳をダンボにしながらも「聞こえな〜い」という、振りをするのにせいいっぱいだったわん。

黄梅♪