フィギュアスケート♪

sarasa1232006-02-22

 トリノオリンピックが始まって、もうひとつの日本勢。。。見る意欲に欠けた毎日だったけど、フィギュアスケートは、画面に吸い込まれるように観戦している。

ベテランの荒川静香選手の滑り、三回転を2回を二度目は2回転にした機転の良さ。。さすがベテラン!自信に満ちた晴れやかな笑顔に感動!

村主章枝の情感あふれる情熱の演技力。。。女優とまで言われるその表現力の豊かさには
テレビに釘付けで魅了された。。。♪

そして若き期待の安藤美姫。パーフェクトな滑りではなかったけれど、滑り終えた彼女の
満足げな笑顔はさわやかさにあふれて、これからの期待の星☆

これで年齢制限で出場できなかった浅田真生ちゃんが出てたら、もっとすごいことになってたのにねえ。。。残念!

あさってのフリーでメダルをめざした滑りが楽しみ♪

マンサク♪