切れるおばさん♪

sarasa1232006-02-23

 公共のホールの駐車場を出ようとして、一般の人は100円入れるのだけど、このホールの関係者は事務所からメダルを頂いて、それを100玉とは違う投入口に入れると、
駐車場入り口のポールがあがり、出車できる。

私の前に、ご高齢のご婦人が、100玉を、間違ってメダル投入口に入れたらしくなかなかポールがあがらなくて苦心されてた。
そのうちいらいらした様子でもう一枚100玉を入れ、無事帰って行かれた。

私の番になり、メダルを、メダル投入口に入れたが、ポールがあがらない。
時々こういうことがあるのだけど、100円入れて、出ようかと思ったけど、後ろにお仲間のメダルを持った方もいるので、一応事部所に事情を伝えに行くと、「はい。すぐ行きます」
と、100円玉を持って30秒後に来てくれた。

無事ポールも上がり、お礼を言って出ようとすると、後ろにいた一般の講習を受けに来たらしい眼鏡のおばさんが、すごい形相で車から降りてきて「あんた。なにもたもたしてんのよ!事務所の人が来なくても、事務所で100円貰ってでればいいのよーーー」(怖)と、般若の形相で切れていた。(><)
事務所の女性も「は。は、はい。すみませんでした」。。。と驚いて謝ってる。

何なのーーーーーー??!!そんなに切れるような時間ではないわよん。たかだか1,2分のロス!それを、車当て逃げされたかのように、わざわざ車から降りてきて、何をヒステリックにどなってんの?!。。。。この人。。。更年期障害かしらん(−−;)

気分悪くなって、帰ってるとケイタイメールがなる。パパサンから。。。
「クリスマスに買ってもらったお気に入りのネクタイが破れた」ええーーあれ一万もしたのに。。「生地が柔らかいのに、引っ張りすぎたらしい」
「また、買ってあげますわよん。」と、返すと「ありがとさん。気に入ってたのに。。。」

しばらくしてまたメール「今日は踏んだり蹴ったりで、お店でラーメン注文したのに忘れられて40分も待たされたから、腹立って食べずに出てきた(怒)」。。。。それはご愁傷様。。。

20分後「やっと違う店で食った」。。。「おめでとさん♪。」

ここにも、切れてるおじさんがいましたわ〜。(><)

乙女椿♪