金メダル♪

sarasa1232006-02-24

 私の目に、狂いはなかったわ〜。
やっぱ、荒川静香選手はゴールドメダルを、ゲットしましたねえ。

パーフェクトな演技でした。(^^)
金メダル候補の、コーエン選手と、スルツカヤ選手のジャンプ転倒のミスもある意味幸運だったけど。。。

しかし、ほんとに誰かも言ってたけどクール&ビューティですねえ。
プレッシャーを、微塵も見せない冷静さと的確なとっさの判断力。

スケートの技だけでなく、人間的に洗練されたスケールの大きさを感じますね。

安藤美姫選手、4回転ジャンプ転倒残念でしたが、まだまだ若い!これからの活躍に期待しましょう。

村主章江選手。銀盤のアクトレスは、フリーでも十分その、演技力を見せつけてくれました。

本当に感動の、朝一番のニュースでした♪

いつものムック♪