2月も終わりか♪

sarasa1232006-02-28

 早いもので、2月はやはり逃げるように去ってしまった。
明日から弥生三月。。。。春ですねえ♪
スーパーの店頭には、おひな祭りのお菓子やら、ホワイトデーのコーナー。。。
そして、卒業入学用品。。。
いつもながらの春のスタート♪

堀江メールの渦中の火付け役、永田議員が謝罪会見をやっていた。
鳩山幹事長、野田国対委員長とともに。。。

永田議員は入院していたせいか、少しお疲れ気味、。。。で、今日も、また泣くだろうか?それとも
持ち前の熱血漢で、わいわい騒ぎたてるだろうかと思ってけど、やはり一応静かに謝罪はしていた。

一応、謝罪はしたけど、辞職するつもりはないらしい。
半年間の党員資格停止処分らしい。

しかし、これほど世間をお騒がせした民主党も、国民の信頼を回復するのも大変だな。

それにしても、いつもながら小泉首相はほんとに運がいいなあ。

沈丁花