弥生♪

sarasa1232006-03-01

 春の訪れは、雨の一日でした。
今日は高校は卒業式。。。
去年の今日は我が娘も。。。昨日のようだけど、時のたつのは早いなあ。

先月の20日の大安の日に長女がだした結婚式の招待状。。
今朝は私が留守の間に早々と、実家から御祝いが届いたらしく不在票が入ってた。

まだ、皆さんの返事は来ませんね。
学生時代の友人や親戚は間違いないけど。。。皆さん来てくださるのかしら?

なんせ、遠方だから、来て頂くのも、なんだか申し訳ないわ〜。
皆さんの、ホテルの手配はして、お足代も皆さんに一律にご用意することにしました。

なんだか、毎日気分が落ち着かない。
今朝は、友人が来月の初めでもバス旅行にいかない?と℡があったけど。。。

なんせ、気分が乗らないわ〜。と、お断りした。
すべてはお式が終わらないと。。。

行きつけの動物病院にもムックのお泊まり3泊or4泊予約した。
普通のペットホテルだと、一泊6,000円くらいが相場だけど、
ここのアンパンマン先生(似てます)のとこだと、1泊大型犬は2,500円(^^)
小型犬だと1,500円!

以前預けに行った際、優しい看護婦さんに連れられて、ルンルン気分のムックだったけど、
ドアを開け、私たちの顔が見えなくなるとわかると、動かなくなってズルズルリードを引かれながら、ドアの向こうに消えていった。。。おかしいやら可哀想やら。。。
今回はドーーなるかしら。(@@)

こたつのムック♪