春は名のみの。。。♪

sarasa1232006-03-02

 きれいな青空が広がる晴天の日。。。
でも、風がまだまだ冷たい(><)

ご近所の、木蓮が両手のひらをちょっと丸く合わせたくらいふくらんできた。
後2週間もすれば、花もほころびそう。。。

このところ体調があんまりよくない。
慢性の肩凝り、何となく気持ちがざわざわする。。。

三女の一人暮らし用のカーテンとか雑貨を買いに、またニ○リにいき、帰りにヨーカー○ーで食料品を買う。

最近、この大型スーパーもセブン○レ○ンと提携したので、パンのコーナーにはこのコンビニで、売られてたパンも並んでる。

衣料品もオリジナルのブランドも次々登場してる様子。。。

大型スーパーも次々と新しい手法で、しのぎを削って、生存競争が激しくなってきたわ〜。
ちなみに市中心部にあるヨーカー○ーは今年いっぱいで閉店らしいけど。。。

やはり大型スーパーも欧米並みの、郊外型大型店が主流になってきたなあ〜。

木蓮