首が。。。♪

sarasa1232006-03-05

 回らなくなった。。借金のため。。。。(^^;)はないけど。。。
寝違ったのか?それともこのところのお疲れがたまってるのか。。専業主婦のくせに
なんでそんなにつかれるの?という声も聞こえそうだけど。。。。聞こえないことにして(^^;)

で、午後から、梅は咲いたかな?と、家から1時間半くらいの名号温泉、梅の湯に湯治に出かけた。

道中、ちらほら咲いてる梅の木もあるけど、まだ蕾の木が多い。
来週は、梅祭り、だそうだから、きっと、満開にほころんでくるだろう。
それでも、どこかから、かぐわしい梅の香が漂ってくる。(^^)

ここの湯は、なかなかよい。こじんまりしてて、料理もおいしい。特に梅にちなんだ料理が多い。

湯に入ってるときはよかったが、でて、冷えてくるとまた痛み出した。

夕方、長女も伊豆温泉旅行から帰宅。
おいしい干物やイカのお土産で夕飯♪

伊豆は早咲きの桜が咲いていたそうな。
春はもうそこまで来てる。。。首はしばらく治りそうにないな。(−−;)