女王の教室♪

sarasa1232006-03-18

 夕方帰宅したパパサンは時差ぼけで、お疲れの模様。
やはり数日間のアメリカ出張は、行き帰りの道中が長くて、さすがの彼でもきついわねえ。

夕食後、昨日の続きの、女王の教室、を見る。
悪魔が降りてきたような、黒装束の怖い女教師に、あんな壮絶で哀しい過去があったとは。。
(−−;)
しかし、今の小学校の生徒達の現状は、あれほどのものがあるのかしら怖くなる現実。

このドラマ、前回の冷血非道な女教師に、視聴者からのブーイングが激しかったため、その
釈明のような展開のストーリーらしい。
これを見れば、あのひっつめ髪、黒いロングドレスの長身の怖いマヤの謎が解けたような気もするわ〜。

しかし、悪魔降霊(笑)前のマヤ先生のまっすぐな熱血教師ぶりにはちょっと、今の教育現場の先生達も見習ってほしい気もするわ。

しかし阿久津マヤ役の天海祐希の鬼気迫る演技には、見ほれてしまったわ〜。

さすが元宝塚♪かっこいいわ〜〜〜〜〜(^^)

カタバミ