王Japan優勝♪

sarasa1232006-03-21

 WBC決勝。日本が世界一になりましたねえ!♪歴史に残る一日でした。
それにしても7回裏のミスからの不調を救ってくれた9回表救世主イチローのヒットはさすがでした。ほんと、頼れる男とはイチローのことですね。(感動)

松坂投手もすばらしかった!!!MVPに輝きましたね!!!それに上原投手には昨日初めての男の赤ちゃんが生まれたそうで、本当にWBC開催さなかのご誕生なんて、なんて運命的なんでしょう!
将来は、やはり上原ジュニアでしょうか?!

イチローの夢だった世界一の野球王国Japanになりました。
王監督率いるすばらしいチームワークを見せてくれました。
サッカーに押され気味の、日本の野球少年のおおきな夢を実現してくれました。

ほんとに感激のお彼岸の入り。。。

試合が終わってスーパーに行くと、なんだか買い物に来てるおじさん、お兄ちゃんの顔が
いつになく興奮冷めやらぬといった雰囲気にみえ、このところの桜のように柔らかくほころんでみえましたあ(^^)

我が家のクリスマスローズ