ハーフに間違われる娘達♪

sarasa1232006-03-22

 次女の幼稚園の父兄が韓国人で、なんだか、不思議な韓国の飲み物を頂いた。
お米でできたソフトドリンクで、こわごわ一缶あけてのんでみると。。。
なんだか、日本の甘酒を、飲みやすくした感じ?!?こんなのビョンホンシも飲んでるのかしら。。。(^^;)

でも、中に入ってるお米が胚芽米みたいに黒かったりする。

どーーすんるの?こんなにたくさん。。。。もう私は一缶で遠慮します。
けっして、まずいわけではないけど。。。
だれかいる人もらってーーー!

By the way...家の上の娘二人はよくハーフにまちがえられる。
次女は納得できるけど。。。、よくスパニッシュ?とかブラジリアン?とか言われる。
3才の頃、遊園地で本場のリオのカーニバルやってて、露出度の高いセクシーな踊り子さんに連れ去れれそうになった(@@)踊りの輪の中に抱かれて、踊ってる姿はまるで違和感なかった。

最近は、なぜか長女もみんなに「お父さんかお母さんは外人?」といわれるらしい。
先日花嫁衣装選びの時も言われたらしい。美容院でも、服屋さんでも。。。???
一度一緒に出かけたときも服屋さんで「やっぱ、おかあさんも。。。!」とヘンに納得されたりした。。。???
でも、同じハーフでも次女とはお国の系統が違うような気もするけど。。(^^;)なんのこっちゃ?!

末娘は父親そっくりなのでまあ、ハーフに間違われたとしてもチャイニーズか、コリアンかしら???

まあ、いずれにしてもどれも純粋ジャパニーズですから。。。。

韓国のソフトドリンク♪