長女のbirthday♪

sarasa1232006-03-23

今日は、長女のBirthdayなので、フレンチベトナムレストランに家族で行きました。
ランチでは、よく行くのですが、今日はバースディ用のコースにしました。
前菜はエスニック風味の生春巻きや、なますもあり、フォーもおいしかった。

主菜はさわらや鴨肉が出て、自家製パンもおいしくて、ワインやBeerとともにたのしい時を過ごすことができました。

デザートはココナッツ風味のプリンや、バースデイケーキもあってとてもお腹がいっぱいになりました。

腹ごなしに恒例の、家族カラオケにいき、満足満足♪

これで、長女のbirthdayを家族で御祝いするのも最後かな〜。と、ちょっと淋しい思いにもなったりして。。。。

バースディコースの前菜♪