別れを惜しむ娘♪

sarasa1232006-04-06

 長女は、毎日のように学生時代の友人、職場の友人、飲み友達etc様々な友人と、会って別れを惜しんでいるようだ。
一昨日、昨日は高校時代の、そして今日は、夕食を作ってくれた後、職場の友人たちと、近くの日帰り温泉に出かけていった。

娘の作ってくれた夕食は、鶏肉のクリーム煮、カボチャの煮物、ほうれん草のおひたし。
大学の時、食べに行ったお店で覚えたらしく、見よう見まねで作った一品は、うろ覚え&自己流のわりにはとてもおいしかった。

料理教室にいったわけでもなく、教えたわけでもないのに、さすが一人暮らしが長いだけに、このあたり、なかなかの才能!

マリッジブルーて言う言葉があるらしいけど、ちょっと、そんな心境かしら。。。。
と、勝手に想像してみる。
7年にも及ぶ恋愛期間だものね〜。新鮮さとかときめきは。。。。ちょっと薄らいでるかも

なにも深く考えることもないまま、早々と22才で結婚した私には、経験ない心境。。。かもね。?!

ムックと花見♪