体を動かすこと。。。♪

sarasa1232006-04-07

。。。は、とっても、たいせつなことですね。

今日は2週間ぶりにエアロに行った。
最初は、かったるかったけど、体を動かし、汗が出てくるようになると、エフェドリンが出てきてるのを実感する。気分が爽快になる(^^)

三女が春休みの頃は、ムックの散歩も任せていたので、あまりウォーキングもやらなかった。。。

で、体調が悪かったのかしら。。。

夕方のムック散歩に長女と出かけ、会う人ごとに挨拶をしながら歩いていくと、確実に春が来たんだな〜て、実感する風の暖かさを肌で感じる。。

桜も散り始め、川面には、薄桃色の桜の花びらが一面に漂ってた。

人の気持ちって、とっても単純。。。。自分の心と体に気持ちのよいことを、何でも一つしてあげると、気分が爽快になるものですね。

川面の花びら♪