悪い天候。。。♪

sarasa1232006-04-11

 朝から一日中雨。。。。おまけに風が強くて、ムックをウ○チに連れ出したら、傘が
ひっくり返って飛んでいきそうになった。

2ヶ月ぶりに盲学校の治療院に行く。
このところ、引越などで肩がますますかちかちで。。。「筋状にしこりになっていますね」
と、まだ若い華奢な青年が、見かけによらない力でもみほぐしてくださった。

一時間の鍼、マッサージーが終わり、帰ろうとして、ふと診療室を見たら、さっきの青年がこめかみに指でグリグリして、お疲れの様子だった。
「僕も、肩凝りなので凝り性の人の気持ちよくわかります」。。。て、いってたけど、。。。きっと、ずいぶん熱心にしてくださったけど。。。。。お疲れになったのだわ(^^;)

本来なら一ヶ月後なのに、ラッキーにも、4月25日もキャンセルがあったのでまた鍼、マッサージの予約を入れてくださった。

昨日から大分に行ってる長女は、明日は写真の前撮りだそうな♪

ほんと、近くなら、見に行けるのに。。。。

しかしながら、私の留袖の柄を、まだ決めかねてる。。なかなか、気に入るのがありませんねえ。

留袖はいつも違うのを着たいので、持たない主義だったけど。。。この際、思い切って買おうかしら?なんて思ってる。。。

河原の菜の花♪