あっという間に。。♪

sarasa1232006-04-20

 朝方の激しい雨も、昼過ぎにはやみ太陽が顔を出した。
昨日帰宅した長女は、向こうのカーテン屋さんで、なかなかよいのが見つからなかったというので一緒にカーテン屋さんに行く。

気に入ったのが見つかり、オーダーで何とか月末までには、向こうに配送してくれるらしい。

昼過ぎ、娘の車を運輸してくれるレッカー車みたいなのも来て、愛車は大分に向けて旅立っていった。

皆さんのお足代も祝儀袋に入れ、招待席の名札は、自分で作るというので、素敵なバラの葉書を買ってきて、パソコンでメッセージ入りの席の名札を作るらしい。

あっという間に、結婚式まで10日を切ってしまった。
なんやかんやと、わからないまま迷ったり悩んだり、皆さんのお知恵や、ネットのお知恵をお借りしながら、初花嫁の母の仕事も、本番を残すまでとなってきたな〜。


前撮りの和装♪