鯵のにぎり寿司♪

sarasa1232006-04-23

 ムックの散歩に出たら、見覚えのあるおばあちゃんが、スーパーの袋を提げ前方を、すたこらさっさと歩いてる。。。あーーーーっ!先週のムック騒動の。。。(><)
道を変えようとしたら、気配に気付かれて、後ろを振り返られた。(@@)

すると意外にも、にこっと手を振りながら「もう、怖くないよ〜。おとなしいもんねえ。だいじょ−−−ぶだいじーーーぶ」とえらい変わりよう!

「こないだはびっくりさせてごめんなさいね。おばあちゃん」というと、「いいよいいよ。おとなしいわんちゃん」。。。狐につままれたように気分だった。
ケーキ代の5,000円がきいただか。。。(^^;)

夕方スパーにいくと、地物、伊東のお刺身用の赤尾鯵をたくさん売ってた。
鮮度がよいので、さっそく鯵のにぎりを作ったら、美味しかった。♪

しかも、395円でこんなにできたわ〜。(^^v

鯵のにぎり寿司♪