起承転結♪

sarasa1232006-04-26

 耐震偽装問題の姉歯建築士はじめ関係者8人が、逮捕された。
また、ライブドア事件堀江被告は、3億円の保釈金で、保釈が、決定したらしい。
人間分相応というけど、この金額が堀江被告には相応な額か〜(驚)

物事には必ず展開と、裁きによる結末がある。。。

我が家の一大イベントもいよいよフィナーレーを迎える。

当の娘は、友人とのひとしきりの別れをして、新幹線の最終で帰宅した。
明日一日で、和室に広がった荷物の整理と式の用意をやるらしい(@@)

だいじょーーーぶ??といつもはらはらするけど悔しいことに、一つも焦らずぬかりなくやってのける。

わたしは、おおざっぱな性格ではあるのだけど、あの人達といると自分ではノーマルだとおもう性格も、気いばかりつかって、骨折り損のくたびれもうけの損な性格だわ〜。と思ってしまう(><)

今夜もパパサンは夕食後、血圧を測りながら、晩酌後とはいえいつも上90代−下50代(@@)に、やっぱ、あの娘の親だわ〜。と、つくずく思う。

わたしもあのひとたちのような性格なら、きっと、30〜40は血圧も低いのに。。。。
と思う今日この頃。。。

カサブランカ