祭りの夜に。。。♪

sarasa1232006-05-04

 やはり、祭りとなると、じっとしてもいられず、ラテンの血が??騒ぐのか??夜になって、町中の屋台引き回しに、パパさんと、今朝急に大阪から帰宅した末娘と3人で出かけました。

娘のお目当てはやはり母校の高校の吹奏楽のパレードでした。ちょうどバスの中からみえました。

まず、居酒屋で腹ごしらえをして、酔っぱで、(^^;)屋台引き回し見学。

宵闇の中に幻想的に浮かびあがる、不夜城のような多くの屋台は、何度見てもきれいです♪

その間も、私とパパさん二人して長女に携帯メールを送ってました。
娘は今夜も、ダーリンの実家でくつろいでおりました。。。。。(><)

いつになったら、新婚さんらしく新居での生活が始まるのかしら。。。。(−−;)

祭りの屋台♪