プロボクシング♪

sarasa1232006-05-05

 。。。。なんて、ビョンホンシの「美しい彼女」のDVDでハングリーな男らしいボクサー役のジュンホ役の彼に、夢中になってみてたけど。。

今をときめくプロボクサー亀田三兄弟は、女性に大人気だそうな。
今晩テレビで、亀田興穀、大穀選手ともにニカラグアと、タイの選手にKO勝ちした試合を見て、おおーーと、納得したりした。

とくに弟の大穀選手は、浪速の弁慶と、自らを呼び白装束に大きな数珠のような物を首にぶら下げ杖のような物を持ち登場する。

悪ぶってるけど、眉が八の字にさがり人のよい愛嬌のある可愛い顔をしてる。
そしてなによりユニークなのは、カラオケ好きの彼は、KO勝ちした暁にはリングの上で歌を熱唱するのだ!ちなみに度派手なマイクはサンマさんのプレゼントらしい(^^)
こういう、ワイルドでユニークなキャラクターが若い女性のハートをつかんでるらしい♪

それに14才の弟も将来有望な天才的なボクサーとしての才能を持ってるらしい!

親子そっくりな顔をした父親はこの三兄弟を、強靱なボクサーに育て上げた努力はすさまじいものだったんだろうな〜。と、あらためて恐れ入ってしまった。。。

久重花公園の芝桜♪