母の日♪

sarasa1232006-05-14

 実家の母には何日か前に、新茶や和菓子を送りました。
以前はブラウスやサマーセーターやバックなどを贈ってましたが、今は一人では着れなくなってるし。。。(−−;)

お礼の電話がかかってきましたが「ありがとう」を何度も繰り返し、その後は一人で楽しそうなお話が続きましたが、内容は。。。???
私が誰かも判断できてないようでした(^^;)

私の娘達からは、昨日、次女がケーキを作ってくれ、そのまま、友人宅に行ったきり。。今夜もまだ帰宅せず(><)

長女からは、彼女らしい雑貨屋さんでえらんだ、花柄のエプロンやらガーデニングに最適の後頭部に日よけの布が付いた帽子、それとなんとなんと、ビョンホンシのメモ帳♪
彼女の近くに、韓流ショップがあるそうです(^^)それにカモミールのハーブティ♪が郵送されてきました。

バラエティにとんだ長女らしいプレゼントでした。

三女はメールがきて、「今日贈ったから明日つくよーー」。。。。とのこと、いかにも彼女らしいわ〜(^^;)

ということで親孝行な娘達を持った母は大変幸せな気持ちで、パパさんと二人でお寿司をとって静かな夕飯は過ぎていきました。。。

ありがとう♪

長女からのプレゼント♪