一日遅れのプレゼント♪

sarasa1232006-05-15

 朝、洗濯物を干してると、下で「ムック〜」と呼ぶおじいさんの声がするので下を見ると、ムックのいる庭のフェンス越しに、ムックと戯れてるおじいちゃんがいた。

このおじいちゃんとこの、ゴールデンのリルビーちゃんは、2年前に癌でなくなった。
毎朝夕、このおじいちゃんと、同じゆっくりとした歩きで散歩していた。
やはり、ムックのように人好きで、人に会うと、傍らに来てぴたっと寄り添ってきてた。。

リルビーが亡くなってから一人で散歩されてるおじいちゃんはムックにあうたび「リルビーにそっくりだな〜」と、目を細めて懐かしそうにされる。

もう、ご高齢で今から大型犬を飼うのはきついかな〜。

昼頃一日遅れの三女からのプレゼントが届く♪
夏用の籐のバック♪

なかなか気に入りましたわ〜。
ありがとう!!!

三女からのプレゼント♪