掘り出し物は。。。♪

sarasa1232006-06-01

 朝から、ぐんぐんと気温が上がり、散歩に出ると、ムック共々熱中症になりそうだった。(><)

三女の誕生日プレゼントを買いに、デパートにいき、誕生日は来月だけど、在庫がなくなるとまたお取り寄せになるので、早々と希望の財布をゲットした。おまけで、バー○リーのTシャツも奮発する。彼女は、毎月仕送りしている生活費を上手に倹約して、毎月残高がかなりたくさん残ってるので、○!ごほうびに。。。お昼も大学にお弁当を作って持って行ってるみたいだし。。。(^^)

8階では、友の会の会員様用の大売り出しをやっていた。家に来た封筒に付いた引換券を持ってくと粗品をいただけるというのに、忘れてきたわ〜残念。

洋服は、B級品が多いみたいだけど。。。。今日の掘り出し物は。。。台所用品コーナーで、ハーブティ用のミントの絵柄の茶こし付きのガラス製のカップが500円!酎ハイ用のガラス切り子の涼しげながらのグラス500円!マグカップ350円。それと、ピアノカバーがくたびれてるので、素敵なレースの付いた花柄のピアノカバーをゲットした。

売り場の真ん中あたりでは、よく見る光景で、カジュアルバックのたたき売りをやっていた。男の店員がこれでもかと言うほど次々とビニールに入ったバックの数々を放り投げ、それに群がった主婦達が、凄い勢いで奪い合う、一人5個くらい抱えてる人もいる(><)みてるだけで、輪の中に入る元気も失せてしまったわ〜。

それでも、やはりショッピングはみてるだけでも、ストレス解消になるわ〜(ストレス今のとこないけど。。。)

家のバラ♪