朝から体調が。。。♪

sarasa1232006-06-02

 あまり良くなかった。このところの急な気温上昇で、なんだかまた扁桃腺が腫れたのか、喉が痛くなって胃腸までおかしくなってきた。

それでも、肩はコチカチなので、今日は予約日なので、盲学校の治療院に出かけたら、帰宅して微熱まで出てきたみたい。。(><)

午後パパサンを迎えに行くころ、大雨が降り出した。
でも、スコールみたいにいつの間にかやんでいた。
日本はだんだんインドネシアや沖縄みたいに亜熱帯や熱帯気候になってきてるんかしら?
平均気温もだんだん上昇気味だし。。。

体調悪いけど、ムックがおまちかねなので、仕方なく散歩に行く。

今度犬を飼うときは、私と三女以外にも世話をさせて、誰の言うことも聞くようにしないと、こんな大型犬。。。朝晩の散歩も、おばさんひとりでは、疲れますわ〜。(−−;)

「明日はゴルフなので、ちょっと打ちっ放しに行ってくるわ」と、帰国早々休みもせず、夕飯前パパさんは出かけていった。何であんなに元気なの〜(呆)

こんど、結婚するときは、もっと、閑職で、奥さんの具合の悪いときは、食事の用意でもしてくれるようなひとでもいいかもね〜。。。。なんて、ちょっと思ったりもする。
でも、そうならそうで、物足りなかったするのかしら〜隣の芝生は青いから〜。

家のオニユリ