火のないところに。。。♪

sarasa1232006-06-05

 煙はたたないとはよくいったもので。。。
やはり、秋田の豪憲君殺害容疑で逮捕されたのは、やはりあの女だった。。(><)まだ殺害は認めてないけれど。。
自分も、被害者の母を装いながら、時には、憔悴しきった表情で、また時には、報道陣にくってかかる攻撃的な態度は、和歌山カレー事件のあの女を彷彿とさせる。。。ホースで報道陣に水をかける光景はないけど。。
この人の生きてきた転落の人生には、どれほどの闇があったのだろうか?!

亡くなったあやかちゃんの真相も早く解明してほしい。

もう一つの逮捕劇。。。村上ファンドの村上代表は、逮捕直前まで、しゃべる株主
の姿勢を貫いて弁解めいた、記者会見をしてた。。
でも、案外潔く、自分の罪を認め、辞意を表明するあたりは、あの方とは違うけど。。。

とにかく都心の象徴、六本木ヒルズに2度も、家宅捜査が入るなんて。。
金儲けが何で悪いと居直りとも思える発言をしていたけど、たぐいまれなる才能で
巨万の富を得るのはよいけれど、何事もルールを守らなくては。。。
闇夜にひときわ明るくにそびえ立つシンボルが、虚構のタワーにもみえてくる。。。

バラ♪