もてるムック♪

sarasa1232006-06-07

 ムックには犬友達がたくさんいます。お散歩で、向こうから犬がやってくると、
やおら座って、向こうが自分の方へ近づいてきてくれるのをひたすら待ってます。

それでもたまに、総スカンをくらい、無視して、通りすぎてく犬や、ムックを見るなりキャンキャンほえたてる小型犬やらいますが。。。

ムックはとにかくフレンドリーなので、誰とですぐすぐお友達になります。
というか、犬よりその飼い主の人間に、かまってほしいだけなのですが。。。

今、ムックに首っ丈のシュナイザーのムサシ君は、我が家の前を通るとき、
きゃ〜〜〜〜〜んと、甘えるように切なげに哀願するように泣くのです。(@@)

そして毎朝の逢瀬では、ムックの背中に乗ったり、お腹の下にはいったり、
お○○ちんをなめたり(恥)とにかくすごいスキンシップなのです。

どちらも♂なのですがねえ。。。(><)

ムックは、そんなムサシくんの激しい求愛に、ちょっと困惑しながら、それでも
我慢して置物のようにされるがままになっているのですが。。。

なんでか、ムックはことさら♂にもてるのが。。。。???だわ〜〜〜〜


もてるムック♪