待ち遠しい。。。♪

sarasa1232006-06-21

 先日から、肘の内側にできた皮膚炎が、市販の薬ではおっつかなくなって、だんだん赤みと、かゆみが増してきた。
またまた皮膚科のお世話になる。「汗による皮膚炎ですね」といわれる??ちょっと納得いかない?!

今年初めの、アカスリによる皮膚炎以来、首にできた接触性皮膚炎はじめ、3度目のアレルギー。。。そーー言えば、昔からアレルギー体質だったんだわ。
初めての化粧での、顔中の湿疹。初めての飲酒でのじんましん。花粉症、漆かぶれ。。。etc
扁桃腺炎もアレルギの一種らしいし。。。

若いときには消えてた症状も、年とともにまた出現しだしたらしい(ーー;)

午後、ビョンホンシの写真入りで葉書が届く。
今週届くはずの、映画仕立てのDVDつきの写真集の延期のお知らせ。

ビョンホンシ自身の、クリエーターとしての深いこだわりから、ストーリーの流れに
納得いかない部分があり、変更をお願いしたらしい。

うーーーん、さすがのプロ意識!
彼の、そういう何事にも妥協を許さない、徹底した仕事に対する深い思い入れと、思慮深さが、魅力です♪

いつまででも待ちますわ!写真集〜〜〜〜〜〜〜(^^)


次回作「夏物語」撮影風景♪