世代交代。。。♪

sarasa1232006-06-23

 朝目が覚めた頃には、ちょうど、ブラジル戦も4-1で、残念ながら惨敗に終わっていた。
やはり、ブラジルの壁は大きかった。
終了後、地面に仰向けに倒れたまま、なかなか起きあがってこなかった中田英選手の姿は彼の胸中を思うとき、胸に、迫るものがあった。
いつも、クールな彼が、熱く人間くさく燃え尽きた、もしかすると、最後のワールドカップだったかも。。。。

4年後に向けて、若年層の成長が、大きな課題だろうと思う。

今日は、キューティハニーを、楽しみに(笑)エアロに出かけると、インストラクターがキューティハニーのやりすぎで(笑)、肉離れを起こしたらしく代替えのインストラクターが来ていた。

ちょっと、品のいい、エアロのインストラクターというよりは、体育の先生といった雰囲気で、いつもの方のように、ご自分が陶酔して踊ってるのではなく、生徒の方へ、手を叩いて移動しながら、チェックを入れるので、緊張してしまった(^^;)

インストラクターによって、こうも雰囲気が違うもんだわ〜。

ノウゼンカズラ