梅雨の晴れ間。。。♪

sarasa1232006-06-24

 思いがけず、朝から、まあまあのお天気だった。
家中の布団を干して、夏布団に変える。
パパさんのゴルフ&出張のお土産の、山のような洗濯物を干す。

今日しかないと、ムックを庭でシャンプーする。
これが、腰に来る。。。(><)
その後自然乾燥を兼ねて、一時間以上の長めのお散歩。。。。

午後から、買い物、アイロンがけ(ワイシャツだけでも嫌なのに、最近は普段もポロシャツじゃない綿シャツを着るので、アイロンが。。。(−−;)嫌いです)

そして、またまた夕方のムックの散歩に出ると、あっという間に、一日は過ぎていく。

庭の、伸びきった雑草が、嫌でも目に飛び込んでくるけど。。。今日は見ないふりをして。。

月曜から金曜まで、毎日朝から、自分の用事で出歩いてばかりいるから、土曜日くらいしっかり家事しないといけませんわ〜。

庭のムクゲ