マダ〜ム。。。。♪

sarasa1232006-06-25

 夕方、サッカーの川○選手が、たまに出没されるという(笑)スーパーに行くと、
川○選手には、お会いできなかったけど、とって〜も久しぶりの知人にお会いした。

電話はたまにかかってくるけど、同じ市内に住みながら、お会いしたのは、もう、3年、4年ぶりくらい。。。?

相変わらず、優雅なロングヘアーにロングのワンピース姿のハイソなマダ〜ムだった。
こんなにお久なのに、私は、ムックの散歩でよごされた犬のプリントのTシャツに、ジーンズという姿で、なんだか、あまりの差に恥ずかしかったわ(^^;)

この方に会ったのはあるカルチャーで10年ほど前。。。そのころは、今の私と同じくらいの、年齢だったけど、やはり、ハイソなマダ〜ムだった。
当時はこのくらいの年齢になると、私もこんな風になるかしら。。。とおもったけど。。。
やはり、年齢の問題ではなかったようだわ。(^^;)

いつか、みなさんで、カラオケに行ったとき、やはり、ロングドレスにロングヘアーをかきあげながら、テレサテンの「別れの予感」を歌ってるのが印象的だった。。
なんだか、みんなで、「クラブのチーママみたいネッ♪」て、歌う姿を見ながら思ったっけ。。。
その後、しばらく、この曲が気にいって、私の18番にさせて頂いたけど。。。(^^;)

そんなわけで、「主人が車で待ってるから。。。。また、ランチに誘ってね。」と、彼女は言って別れたけど。。。。

以前は、よくランチをご一緒して、車を運転しない彼女の家までお迎えに行き、送り届けていたけど。。。また、そういう自分の姿を思い浮かべながら。。。ちょっと、面倒かも。。。とおもうのは、私も年を取ったせいかしら。。。(−−;)

ノウゼンカズラ