されど豆腐。。。♪

sarasa1232006-06-26

 先日も、テレビでやってたけど。。。京都にある「男前豆腐」のいろんなシリーズの豆腐は、とってもおいしい。

実は、我が家では去年からグルメな長女が、教えてくれて以来、はまっている。

とくに、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」♪は、サーフボードのかたちをしてて、とても、豆腐のイメージとはほど遠いけど。。。とってもクリーミーで美味♪♪♪

そのほか、「男前豆腐」そのもののネーミンングや、「やっこ野郎」のキャツチフレーズも
「うまい生ビールとおまえがいればそれでいい!」。。。なんてとっても、うまいわ!

値段はどれもイ○ンで298円だから、普通の豆腐に比べれば確かに高いけど、お味はみなさんの期待をきっとうらぎらないとおもうわ〜。。。。て、別に男前豆腐の回し者でも何でもないけど。。。。(^^;)

この夏、これと、ビールがあればそれで満足♪

美味しい豆腐♪