サマーバケーション♪

sarasa1232006-06-27

 ささやかな夏の、計画を立てた。
例年のムック連れキャンプは、長女夫婦も帰省するというので、にぎやかに(次女はいかない)5名で行くことになった。久々。。。去年までは3人&ムックだったけど。。。

ネットでPICA富士吉田を予約する。ちょうど、ログコテージ6名用が空いてた。ラッキー♪

富士山の麓で、のんびりほっこりしますか〜。(^^)

も一つは、月末に、飛行機のマイレージがたまってたので、それを使って、パパさんと山形の銀山温泉に行くつもり。。。

銀山温泉は、川沿いにネオンが瞬き、木造の3階4階の高層建築の旅館が建ち並び、何とも言えない大正ロマンの雰囲気に満ちていて、前から行ってみたいなあと思ってた。

カナダ人の女将がいる旅館で、一躍有名になったけど。。。

なかなか、月末でも土曜日は空きがすくなかったけど、なんとか良い旅館が予約できた♪

楽しいことが待ってると、なんだか、うきうきしますね〜♪

紫陽花♪