娘の新居で宴。。。♪

sarasa1232006-06-28

 昨夜、遅く帰ってきたパパさんは突然私に「明日大分いこうか?」というので、
(@@)。。。なにやら、会社で、急な九州の出張になったらしい。

前々から、九州出張の時は、一緒に行ってチイのところに泊まってこよう!
といってたけど。。。こんなに、突然しかも、あと、数時間後に出発といわれても。。。

木曜日の朝一番には、ムックのサマーカットの予約も入れてるし。。。。無理!

というわけで、パパさんは朝5時前に家を出て、一人でセントレアまで向かったのでした。

夕方、写メールが送られてきました。

テーブルの真ん中には、ああ〜関鯖の刺身が盛られてました。(羨)食べたーーーーい!

娘の、心のこもった手料理で、娘と娘婿との3人の楽しい酒宴だったでしょう!

私は、またまた今晩も一人で、カレーと、冷や奴(男前豆腐)と、ビールで、(いい加減な夕食)一人気楽に、盛り上がっておりましたわ。。。

次回の出張の際は行きたいですわ〜。

長女の料理。。♪