暑い日でした。。。♪

sarasa1232006-06-29

 朝からぐんぐん気温が上がり、さて、ムックのライオンカット♪と張り切って出かけたら、なんと、向こうのミスで、今日のはずの予約が入ってなかった(><)ええーーーー
そんなーーーー(@@)と、オーバーアクション付きで、文句言ったら、明日やってくれる事にはなったけど。。。当然!

そんなんなら、大分の娘のところに行けたのに。。。。(−−;)

夕方、庭のムクゲがどんどん花をつけて、枝が広がりフェンスを越えてお隣の庭に伸び、
お隣の庭の中に風で落ちた花びらが多数転がってる(><)
急遽、枝落としをする。そんな、フェンスを越えないように斜度をつけず、フェンスと平行に伸びろ!ったって所詮無理、。。。でも、ご近所に迷惑はかけれないし。。
ヤブ蚊と、汗で体中真っ赤になってしまった(><)。。。でもあとのビールがうまかった(^^)

夜、パパさんが娘から預かった、アルバムと、DVD3枚組を持って帰った。
そのうちの一枚の、ダイジエスト版は、バックミュージックがすてきで、感動的な場面ばかりうまく編集していて、またまた感涙。。。

やっぱ。結婚式は、何度見ても(何度もやったら困るけど。。。)いいですね♪

ムクゲ