ライオンになったムック♪

sarasa1232006-06-30

 朝から、ムックを、サマーカットに連れて行く。
昼過ぎお迎えに行くと、涼しそうにライオンに変身していた。
今年は、去年より胴の毛を、長めに刈って貰ったので、さほどライオンにはみえないかも。。両耳にグリーンのお花のリボンをつけて貰ってた。♪

夕方、三女が2日間だけ帰省する。
2日続いての、娘と、パパさんの誕生日なので、帰ったら?と、メールを出したら、本当に帰ってきた。

休日は特養老人ホームで認知症のお年寄りの、ボランティアをしているらしくそんなお年寄りとの会話が楽しいらしい(@@)お年寄りから「こんなべっぴんさんみたことないわ〜」と、いつも言われると喜んでた。。。。認知症だから。。(^^;)。。。まあ年寄り受けする顔ではあるけどね。。(笑)

吹奏楽部では部長になるらしい(@@)まじめが取り柄で、テスト前には勉強するから(当たり前)クラスでトップらしい(驚)。。。周りがいかに勉強しないかの問題。。?!
。。。ていうと、いかにも優等生みたいだけど、やはり、天然で、ドジ!だけは相変わらず直らないようだわ〜。(><)


まあ、まじめな学生しているので○ですわ〜。

サマーカットのムック♪しっぽが写ってないけど。。。