お誕生会。。。♪

sarasa1232006-07-01

 朝のうちに、ケーキを作り、三女の来年の成人式の美容院と、写真館の予約をする、
美容院は、すでに予約がいっぱいのところもあった(@@)
早めに予約して良かったわ。
末女も今日で20才!早いものだわ〜。これで、三人娘公平に、着物を着て最後の娘の成人式も迎えられる。やれやれ。。。
娘三人は大変ですわ〜、我が母の気持ちがわかるというもの。母にも、感謝だわ〜

三女と、午後からデパートのバーゲンにいく。自分用に今年流行の、白地に裾に花模様の
スカートやら、Tシャツ、娘にサンダルなんか購入。。。
娘の誕生日プレゼントは前に買ってたのを渡す。

やっぱ、娘とのお買い物は楽しい♪

夕方から三女の誕生会に、予約していた中華のお店に行く。なんと、今日は結婚式の2次会のお客が多くてとてもにぎやかだったけど、個室を用意して貰っていたので、落ち着いて食事できた。

その後、3人でカラオケ♪♪♪
2時間歌って帰宅する。
今回も3人だけど、楽しかった(^^)

手作り誕生日ケーキ♪いつも同じ(^^;)だけど。。違うのは上のフルーツだけ?!